こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先月記事にしましたが、お引越しをしました。

 

前の家よりは広くなったので、子供達も広々と遊べて楽しそうです。

 

今までは夫がおもちゃ買ってくるたびに、収納する場所どうするんだよー…考えてしまっていましたが、家が広くなったことにより許容できる範囲がぐっと広がった気がします!

 

 

そこで、新しいグッズをまた購入してしまいました…!

 

 

 

 

 

室内用テント

 

 

です。

 

変なところに子供椅子置いているのは気にしないように

 

 

インテリア的な意味ではこちらのティピータイプの方がおしゃれな感じだったので迷いましたが

※画像お借りしています

 

 

購入した方は、軽くて子供でも簡単に場所を動かせたり、小窓が付いていたり、なにより安い!笑

 

小学生の息子にはもうあまり響かなかったようですが、年少娘はたいそう気に入ったようで、中に色々なものを持ち込んで住み着いています♪

 

 

これからもお家時間をどんどん充実させていきたいです!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram