こんにちは!佐藤です!

 

 

前回の投稿に引き続き、鎌倉ブログです!

長谷寺に行った次の日は江ノ島に行ってきました!!

 

江ノ島が階段の登り降りがとてもキツかったです、、、。

家族皆ヘトヘトでした。

 

 

しっかり、おみくじも引きました♪

 

 

 

江ノ島と言ったら!生しらす丼!!

ということで、初めて生のしらすを食べました!美味しかったのですが、普通のしらすの方が個人的に好きでした!!!笑

 

 

父と母が神奈川に来るのは久しぶりで

終始満喫してました◎

 

田舎感はどうしても隠せてませんね!!笑

題名「田舎から来た観光者」

 

 

上京して、家族で過ごせる時間が少なくなりましたが、たまにはこういうプチ旅行も有りですね♪

とても有意義な時間を過ごせました!

 

gross 佐藤伶