こんにちは!

 

アシスタントの前田です!!

 

今日は私の癒しの甥っ子を紹介したいと思います♪

 

 

 

私の姉の子供なのですが、とても可愛くて私の癒しです(^^)

 

 

姉が沢山動画や写真を送ってくれるのですが、毎回見るたびに疲れが吹っ飛ぶくらい癒されます(^^)♡

 

 

この写真は最近姉家族がお出かけした時に送ってくれた写真です!

 

 

 

 

 

動物にも興味津々であまり怖がらないみたいです!

とても楽しそうでした♪

 

 

姉家族は韓国に住んでいるので今はなかなか会えないですが、ビデオ通話など時間が合う時にして連絡を取り合っています!

 

 

いつか会える日を楽しみにして、その日までに私の名前を言ってくれるように覚えてもらおうと思います(^^)

 

 

 

 

GROSS  前田希