こんにちは。gross野崎です。

 

 

この夏は家族や自分が体調を崩し、何かとバタバタと過ごしておりました。

 

 

そんなバタつくなか、私自身が誕生日でした!

 

おうちでは家族に毎年ささやかにお祝いしてもらっています。

 

 

今年はスタッフ達から、なんと観葉植物をいただきました…!

 

 

引っ越しをしてからグリーンが欲しいなーと思っていたのでとても嬉しかったです!

 

 

「クロトン」または「ヘンヨウボク」という植物です。

 

名前の通り、葉の色が変わるのが特徴だそうです。

 

 

 

おしゃれな鉢カバーを買って楽しみたいと思います!

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Top Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram