こんにちは!

スタイリストの北原智大です。

 

 

最近、【ショート】や【ショートボブ】を任せてもらう事がかなり多いなと思います。

 

そこで!今回、僕が切るショート、ショートボブの『こだわり』をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のスタイルでのこだわりは、大きく【3つ】あります!!

画族には4つ書いているのですが、そこは気にしないでください、、、笑


1、顔周りの肌の見え方
2、シルエットでの丸み、くびれ
3、毛先の質感

この3つをかなりこだわってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯イメチェンしたい
◯ショートにしたいが失敗したくない
◯軽く扱いやすくしたい
◯どんなショートスタイルがいいかわからない
◯おさまりやすくしたい
◯乾かすだけで楽にスタイリングしたい

 

 

 

 

などなど、たくさんあると思いますが
北原が全力で綺麗に仕上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご来店お待ちしております♪

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram