こんにちは!

スタイリストの北原智大です。

 

またまたサッパリ、バッサリ切らせて頂きました!

 

 

 

 

 

題して『ミディアムから可愛くて扱いやすいミニボブにしてみたーーー♪』
最近、YouTubeにハマってるのでこんな感じでやってみました笑

 

ご紹介に関しては大真面目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット前はこんな感じ、、、

before↓↓↓

ここから、扱いやすさを求めて可愛くします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓↓↓

かわいい☆

 

 

15cm程バッサリ切らせてもらいました♪

乾かすだけでまとまってくれるミニボブです☆

重いけど重くない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯イメチェンしたい!
◯バランスのいいショートにしたい!
◯バッサリ切りたいけど失敗したくない!

など、北原にお任せください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにも投稿しているので見てみてください!
北原インスタグラム→【kitakita_gross】

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram