こんにちは、田井です!

 

 

この前下北沢へサクッとご飯食べに行ってきました。

 

 

スープカレーのお店に♪

 

 

普段カレー自体食べたい!と思うタイプではないのですが

今回友達にオススメされ、新鮮で興味があったので行ってきました!!

 

 

スープカレーを食べるのは初めてでした。

 

 

想像つかないまま行ったのですが、まず店の外装から内装まで個性的で新鮮でした(笑)

 

 

メニューはスープベースとトッピング、辛さのレベルをそれぞれ選択。

辛さのレベルにも名前が付いており特殊すぎて一個も覚えておりません。(笑)

 

ちなみに私が選択したトッピングはチキンを選択。

 

 

他にはハンバーグ、ポーク角煮、ビーフなどがありました。

 

頼んだものがこちら↓

 

 

 

(辛さはなしにしました。)

(マジックスパイス)

 

 

カレー風味のお鍋を食べているようで具材の野菜がすごく美味しかったです♪

 

ザ・カレーという感じではないので、

私にとっては辛さなしでちょうどよく美味しく食べることができました!!

 

 

カレーが大好きな方にはサラサラしたスープだと物足りないかもしれません!

 

 

下北沢に行くことがあるときは自然とここに行きたくなりそうです。(笑)

 

 

教えてくれた友達に感謝です♪

 

ぜひ皆様もオススメグルメあったら教えてください!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram