こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

 

今月の半ば、友達からディズニーのお誘いが来まして

行ってきました!

 

ポチポチしてたらチケット取れたみたいです(笑)

 

 

 

園内は消毒、ソーシャルディスタンスを徹底しているのが

目に見えて分かりました!!

 

 

凄くお客さんの数も少なく

アトラクションは

ほぼ10分以内で乗ることができました!

 

 

 

 

元から小雨でしたが

序盤にスプラッシュマウンテンに乗ってしまい

上半身ずぶ濡れになりました(笑)

 

 

 

 

 

足元に印があり

前後左右約1mほどの間隔を保ちながら

パレードを見ました!

 

 

 

 

23のアトラクション 乗りました♪

 

 

こんなスイスイ乗れるのは嬉しいですけど

 

早く今の状況が元に戻って欲しいです!

 

 

 

GROSS 佐藤伶

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

佐藤 伶

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram