溝の口 美容室 GROSS(グロス)

若返りました!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの山里です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近流行りの赤ちゃんの顔になっちゃうアプリをスタッフでやってみました! ㅤㅤㅤ.. Read More

アジュバン フォグスイ

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの山里です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はアジュバンからでている化粧水の フォグスイを紹介させていただきます! ㅤ.. Read More

アジュバン プラチナムプラス✴︎

LINEで送る
twitter

こんにちは! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 突然ですが、カラーでの色落ちや、パーマがすぐ緩くなったりしちゃう方朗報です!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.. Read More

?>