溝の口 美容室 GROSS(グロス)

グラデーションカラー♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!! GROSSの北原智大です。           今回は、グラデーションカラーの紹.. Read More

ティートリコ

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの山里です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 皆さんティートリコという飲み物はご存知ですか? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ T.. Read More

プリズナー人気

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! 昨年末から入れた新商品の 『プリズナー』 ジェル、ワックス共に人気爆発です! 程よいグレープフルーツの香りと程よいホ.. Read More

初!!メイドカフェ!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 5年目の北原智大です。           新年のお休みで地元の友達が東京に遊び.. Read More

10年の付き合い

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! 今更ですが年末にイチアの関店長と忘年会してきました。 もう10年の付き合いになりますね! 時間たつの早すぎますね! .. Read More

またまた透明感♪

LINEで送る
twitter

こんにちは! GROSS北原智大です。               &nbs.. Read More

新年の挨拶

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! いつもアジュバンのシャンプーなどでお世話になっているビーコーポレーション高野さんが挨拶に来てくれました! アジュバン.. Read More

友達、たいちゃんが切る

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! 田井が今月からスタイリストデビューしたので 僕の中学からの友達がお祝いを兼ねて切ってもらってました! これから頑張っ.. Read More

秋田は雪中々降ってました

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! 正月は地元の秋田に帰ってました! 雪が積もってると秋田に帰った感じがしますね! 年に一回しか帰りませんがやはりいいも.. Read More

メンズカット練習!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 5年目の北原智大です。               &nbsp.. Read More

マルバツゲーム

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは!伊藤です! 最近のマルバツゲームは立体になってるの知ってますか? 僕は全然知らなかったです! オーナーのお子さんが持ってきてくれ.. Read More

?>