皆さまこんにちはgross店の

岩間です!

今年も夏休みを利用して

箱根に行ってきました。

箱根と言えば寄木細工が有名らしく

1度体験してみたかったので

まずは寄木細工体験から…

何種類ものパーツから

好きな色柄のパーツを選び

自分好みのコースターを作るのですが

並べ方は自由なので

何時間もかかりやっとの思いで仕上げる

事が出来ました。

仕上がりはこちら↑

個々の個性がでてますよね!

そして2日目はガラスの森へ

途中から雨が降ってきてしまい

ゆっくり見学も出来ず

帰って来ましたが

今回は色んな体験をし

楽しい箱根旅が出来て良かったです!

8月も残りわずかですが

良い充電ができたので残暑に負けず

に頑張りま〜す♪

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました