先日4月に行われたヘアショーの打ち上げをしました!

オシャレランチの場所をよく知っている同期の木矢が素敵なところを予約してくれました♪

女子の大好物、チーズフォンデュ!!
image

もうこれは女子会と言っていいのではないかと思いますが、女子に混ざって後ろの方に1人男性が…。

大人数の女子に混ざっても全く違和感がありません。

 

大好物のチーズフォンデュをペロリと平らげた私たち。

そのあとも美味しいサラダやデザートが出てくる出てくる…

 

そして大好きなパスタに気を取られていた私。

すると突然チームのみんなからサプライズで素敵なアルバムと大好きな観葉植物を頂きました!!

image

美味しいパスタを食べられる喜びと、みんなからのメッセージを頂いた喜びでテンションはもう最上級です。

ヘアショーの際にリーダーを務め上手く役割をこなせた自信はありませんが、メンバーからの「リーダーお疲れ様!」の言葉を頂いただけでやってよかったと思いました。

 

image

とっても素敵な同期に恵まれて幸せです♪

これからも切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!

GROSS 原島美咲

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

原島 美咲 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

原島 美咲

TEL:044-829-6470