こんにちは!アシスタントの佐藤です!

 

今年も残り数時間となりました!

あっという間すぎてビックリです!

 

今年の年末年始は帰省しました!!

岩手は雪がパラパラ降っています!

 

それにしても寒いっ!!(笑)

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも元気そうでなによりです♡

 

お正月はダラダラしすぎないように気をつけます!

 

 

 

あと、私事ではありますが

来年の1月からスタイリストデビューさせて頂くことになりました!

 

新たなスタートを切る事ができ、とても嬉しく思います!これからも頑張ります!

 

今年もお世話になりました◎

来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

GROSS佐藤伶