こんにちは。grossの野崎です。

 

学校も夏休みに入り、楽しみなこともたくさん!

 

なはずですが、今年も去年に引き続き遠出もせず楽しみもなく…

 

 

なので、近所の実家の庭を借りておうちプールをしました!

 

 

子供って何時間でもプールで遊んでいられますよね。

 

子供達を見て自分もそうだったなぁとおもいだしました。

 

 

 

そしてプールの時に活躍したのが、↑息子が持っている赤いこちらのグッズ!

 

 

これ、電池式で自動でシャボン玉を大量に量産してくれるグッズなんです!

 

公園で使ってる方を見かけていいなーと思ってたら、なんと近所の100円均一のお店で¥300で売っていました…!

シャボン液を入れるだけでどんどんシャボン玉出してくれますよ♪

 

 

ただ子供が手に持ちたがるので、はしゃぐとシャボン液がバシャバシャこぼれます。笑

 

 

夏休み、いろいろ大変ですがあの手この手で充実のお家時間を過ごしましょう!

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram