こんにちは!田井です。

 

 

こないだの休日にお出かけの途中でふらっと公園へ行きました。

 

すっかり気温は冬ですが、景色はまだ紅葉がみれますね。

紅葉の色合いがいつも可愛くて写真撮っちゃいます。

 

 

公園ではイチョウの木の下で男の子がお母さんに写真を撮られていて可愛かったです。

 

 

 

 

毎年秋になるとイチョウの並木道に行きたい!と言ってる気がします。笑

なんで行きたいのか聞かれるといつも困ります、、

 

 

鮮やかな黄色で葉っぱの形もなんだか可愛くないですか?、、、

 

共感者がいることを願います。笑

 

 

 

 

この色合いも可愛い!

 

コロナが落ち着いた年には紅葉巡りしてみたいです。

 

紅葉に限らず絶景ポイントやオススメの場所があったら

ぜひ教えて下さい♪

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

stylist 田井 七海(@tai_gross)がシェアした投稿

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram