こんにちは!田井です。

 

 

先日のお休みに浅草へ遊びに行ってきました!

 

目的は食べ物です!

 

 

すごい晴れた日で散歩日和でした。

 

 

お腹を空かせて最初に向かったのは台湾唐揚げのお店です。

 

 

手よりも大きい唐揚げでした♪

不思議な香りでしたが美味しかったです!

 

 

 

 

 

このあとは浅草寺に行きお賽銭もしました!

 

 

おみくじは吉でした!相変わらず浅草寺は凶が多いみたいですね、、

友人も同じ吉でした。

 

 

 

 

 

通りがかりに見つけたイチゴの乗ったお団子屋さん。

色鮮やかで他の種類も可愛かったです。

 

私は友人が食べてるのを見守っていました。(笑)

 

 

 

食べ歩き三昧です。

 

次は世界一濃い抹茶と言われる抹茶アイス食べに行きました。

 

 

 

 

左は7レベルの抹茶。(世界一濃い抹茶)

右は5レベルの抹茶です。

 

色はほぼ分かりません。

5でもしっかり濃厚な抹茶でした!美味しい!

 

甘いのが好きな人はレベルを下げた方がオススメです♪

濃ければ濃いほど苦味があります。

 

 

食べて歩いてたくさん笑ったのでいい1日でした♪

 

 

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram