こんにちは!田井です。

 

 

こんにゃくパークの続きです。

 

こんにゃくパーク滞在時間2時間半ほどで

時間もたっぷりあったので近くの群馬サファリパークにも行きました。

 

 

コロナ禍だからか車が多くサファリパーク内、車の列ができていました!

 

ソーシャルディスタンスが守れるので車だと少し安心です!

 

 

車に乗ったままサファリパーク、

富士サファリパーク以来2回目ですがワクワクドキドキでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか一匹だけ柵の上にいました。(笑)

他のヤギよりも餌をもらえていて他の子が可哀想でした、、

 

でもすごいアイドルみたいで可愛かったです。

 

 

 

 

ホワイトタイガーには1番テンション上がりました!!!!

かわいい!!!こわい!!!って感じの変なテンションになりました。

 

 

 

 

 

子供のライオンとメスのライオン。

 

子供が戯れてる姿がとても可愛かったです♪

 

 

動物がのびのび過ごしてるのが羨ましくなりました。

一緒に昼寝してみたいです。(笑)

 

 

群馬に行った際、群馬サファリパークへ行ってみてください♪

 

 

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram