こんにちは。アシスタントの山口です!

 

 

 

 

 

 

この前のお休みが同居人と一緒だったので横浜の中華街に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

丁度お昼だったので着いてすぐに中華屋さんでお昼をいただきました

安くボリューム満点でした!

(これに小籠包と杏仁豆腐もついていました^^)

 

 

 

 

 

Chai TeaCafe」お店にも寄ったのですがお店の雰囲気とインテリアがすごく良く気づいたら長い時間居座ってしまいました笑  

 

 

 

 

最後に手相を占ってもらったのですが自分に当てはまることをどんどん言い当てられていって本当に驚きました

 

 

 

 

 

 

まだ気になるお店がいっぱいあったので近いうちにまた行きたいです!

 

 

 

 

GROSS山口美澄

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

山口 美澄

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram