こんにちは。grossの野崎です。

 

 

 

出掛けられない日々の中、

 

皆様はどんな風にお家時間を過ごしていますか?

 

 

私は自分だけだったら、引きこもってひたすらゲームする日々も大歓迎なのですが…

 

 

子供達がいるとなかなかそうもいきません。

 

元気が余りに余ってます。

 

 

我が家は最近はひたすら散歩です。

 

 

 

することもないので、家でクレープを作って見ました!

 

小麦粉や卵などお家にあるもので簡単にできました♪

 

 

刻んだ板チョコとバナナと絞るだけのホイップクリームを好きなように乗せて食べます。

 

 

なかなかおいしい!

 

 

しかし!最初は楽しそうだった子供達、味はあまり好まなかったようで

 

「いらない」「チョコだけ食べる」

 

と言われてしまい、クレープはほぼ私が食べました。

 

 

なかなか頑張りが報われませんね…悲しい…!

 

 

めげずに楽しい時間を過ごせるよう、またなにかしらリベンジしたいと思います。

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram