こんにちは!

スタイリストのの北原智大です。

 

 

 

 

山里の記事と少し被っちゃいますが、
僕も先日、ディズニーランドに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

専門学校時の友達と行ったのですが、
みんな結婚したり、子供がいたりで、、ちょっと寂しい気持ち、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

友達の子供も一緒に来たのですが、

もう、かわいいすぎ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「抱っこー」とかいくらでもしてまうわーーーって感じで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l

その時の、写真がこれ、

 

何も言わずに手も繋がれて、学生ぶりにドキッとしました笑

 

 

 

もう一つ、、、、、

もう、パパやないかっっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーを楽しむより、子供と遊ぶのが楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、抱っこやおんぶや肩車の影響でこの次の日、

全身筋肉痛になりました、、、、、、笑

 

 

 

パパになったような1日でした笑

 

 

 

 

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram