こんにちは。grossの野崎です。

 

 

先月、ひさびさに子供達を預けて夫と2人で出掛けてきました。

 

買い物好きな2人なので、とりあえず子連れでは行きにくい都会へ…!

 

 

しかし若かりし頃とは違い、久々の都会に疲れ果ててしまいました…

ですが、疲れの代償として素敵な戦利品をゲット!

 

 

スニーカーを買いました!

 

私はあのムートンブーツで有名なUGGとアトモスがコラボレーションしたスニーカーを手に入れました。

ムートン→羊→牧羊犬→ダルメシアン

という繋がりでこのデザインらしいです。

 

なかなかゴツいですが履くととってもかわいい!

 

 

 

夫が手に入れたのは今注目のHOKA ONE ONEのスニーカー。

これもゴツいデザインとベージュのようなグレーのようなカラーが素敵。

 

 

 

 

メーカーは違いますがどちらも同じ素材のソールなんだそう。

 

一見重そうですがかなり軽く履き心地もなかないよいです。

 

 

 

この冬たくさん履きたいと思います!

溝の口 美容室
GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram