こんにちは!!

6年目の北原智大です。

先日、実写化アラジンを見に行ってきました!!

こう見えて、アラジン大好きなんです、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

最初は実写化かあーーーー、と

あの非現実的な世界観を壊さないでほしいと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画、凄く面白かったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字幕で見に行ったのですが

皆様もご存知、あの名曲「A Whole New World 」

アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って歌う、あれです!!笑

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いですが、好きすぎて歌詞を全部覚えています笑

歌詞分かる人には分かるのですが原作と変わってない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忠実に再現されているのが最高ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーは多少違いましたが

かなり原作に寄せてますねーーーー!

アラジン原作が好きな方でも楽しめるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この調子で、日本語吹替版も見に行きたいと思います!!

是非、皆様もご覧になってみてください!!

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470