こんにちは!

6年目の北原智大です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、川崎のラゾーナでインスタ映えするイベントがあったので
若者女子の流行りに乗っかって行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカ?のイベントらしくとにかく『映える♪』らしいです笑

フルーツフェスという期間限定でタピオカやパフェなどが売られていました!

 

 

 

 

 

こんな感じでピンクの感じがかわいいみたいです、、、、、!!

 

 

 

 

 

 

たしかにボトルの感じとかはかわいい感じですが

インスタ映えにはまだまだ未熟でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、タピオカブームらしいので是非、行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470