こんにちは!スタイリスト田井です。

 

 

 

先日のお休みにスカイツリー周辺へ遊びに行って来ました!

 

 

スカイツリー目当てで行ったのですが、

 

調べてみると朝がすいてて景色がいいと書いてあったので朝早くから展望台へ☆

 

 

 

 

 

 

 

とても快晴でいい景色です。

朝の時間帯やはりおススメです!

 

 

 

 

透明のガラスの床もあり楽しかったです♪

 

 

 

 

 

そのあとはスカイツリータウンでお店を回って見たりして、、

 

 

前にもブログに載せたのですが、

スカイツリータウン行った際は食品サンプルのお店オススメです!(笑)

 

 

 

キーホルダー絶対買う!と思って行ったのですが今回も断念して帰ってきました、、(笑)

 

 

 

スカイツリー周辺、楽しいので

行ったことない人はぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

スタイリスト

田井 七海

TEL:044-829-6470