こんにちは。grossの野崎です。

 

 

もうすぐハロウィンですね!

 

 

grossでも10月に入り、ハロウィンの飾りをつけています。

 

 

至る所にかぼちゃがチラリ

 

 

 

 

我が子の園でも毎年ハロウィンイベントをやってくれています。

 

娘のリクエストで今年はシンデレラです!

 

 

登園すると、女の子はほとんどプリンセスでした!

やっぱりみんなドレスに憧れるんですね〜

 

 

みんなかわいくていろいろな衣装を見るのが楽しくて、出勤するのが名残惜しかったです!

もっとみんなの衣装を見ていたかったー!

 

 

来年は何を着たがるのか…楽しみです。

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram