こんにちは!

スタイリストの北原智大です。

 

今回はアシスタントの山口のカットをしました☆

題して『伸びた髪を思い切って雰囲気のあるマッシュウルフにしてみたーー!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、と言うことで
切る前がこちら!

before↓↓↓


めちゃくちゃ伸びてると言う感じではないのですが
ここからバッサリ切り込みます!!

 

 

 

 

 

 

 

スーパー可愛くします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓↓↓

かなり雰囲気のあるマッシュウルフ♪

 

 

 

 

 

 

思い切りって大事ですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口も大喜び!!!

全然目笑ってないけども、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなスタイルでも必ず綺麗に可愛く仕上げます!

インスタグラムでは動画で編集しているので是非見て見てください!
北原インスタグラム→【kitakita_gross】

GROSS 北原智大

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram