こんにちは!田井です。

 

今は休日出かけたりできないので、

御殿場へ遊びに行った時の事を書こうかと思います。

 

 

 

 

御殿場帰りの富士山。

いつ見ても富士山って不思議と写真撮ってしまいます。

 

夕日をバックにとても綺麗でした!

 

 

いつかもっと近くで見てみたい、、、と密かに夢を抱いています。(笑)

 

 

 

 

この日のメインは御殿場アウトレットで買い物♪でしたが、

御殿場といえばあの有名な“さわやか”!!(ハンバーグ屋さん)

 

 

昼ごろに行ったのですがすでに人がたくさん待っていて

整理券を取って行く感じなのですが4時間待ちでした…

 

さわやか初心者にとっては衝撃でした。

さすが…有名なだけありますね…!

 

 

早めの夕食にすることにして買い物してから楽しみのさわやかへ。

 

携帯で自分の番号があとどのくらいで呼ばれるかチェックできるので

スムーズでした!

 

 

 

 

コスパも良く味も美味しい!!

ハンバーグが大好物の私にはたまりませんでした!!!

 

 

本当はもう一個食べたかった……

 

 

なにより店員さんの慣れた仕事の動作がテキパキしていて見てて気持ちが良かったです。(笑)

 

見習うとこがあり感心してしまいなんだかとても良い日でした。

 

 

 

話が逸れてしまいました。

 

常に美味しいハンバーグ屋さんを探しているので外食行けるようになった時のため

皆様オススメ教えてください〜!!

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Jr.Stylist

田井 七海

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram