こんにちは!grossの野崎です。

 

 

外出出来ないストレスを少しでも和らげるために…過去の旅行を写真をご紹介したいと思います!

 

 

私が今まで行った中で一番遠いところ。

 

イタリアです!

7年ほど前に新婚旅行で行きました。

 

 

まずベネチア!

リアルト橋から見た風景。どこもかしこも絵になる。

 

 

続いてサン・ピエトロ大聖堂!

とにかく神々しい。なんとも言えない空気感。私の中では一番印象的でした。

 

 

次、コロッセオ!

 

一番行きたかった所。私の好きな漫画に登場する場所なので実際に見ることができて感動しました。

 

 

最後、フィレンツェ!

 

5月に行ったのでお天気も良く、空の色と街並みの色がとっても綺麗でした。さすが世界遺産の街。

 

 

どこかしこも写真に映えるところばかりでした。

 

今はお出掛けできないので写真を見て思い出嚙みしめようとおもいます。

 

 

 

溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram