こんにちは。grossの野崎です。

 

みなさま風邪などひかれていないですか?

 

私は子供達がインフルエンザになりなかなか出勤できずやきもきしておりました…

現在は完治し登園してくれたので無事みんなと働けております!

 

 

2020年スタートして1月ももう終わりです。

 

grossでは毎月個人の目標を書いた紙をバックルームに張り出しています。

 

 

 

 

今月は山里がタイトルを描いてくれました♪

2月と言えばバレンタインということで、ラブリーな感じになりました!

 

今月も目標に向かって頑張って行きたいと思います。

 

 

 

2020年あと11ヵ月!改めまして今年もgrossをよろしくお願い致します♪

溝の口 美容室
GROSS(グロス)

Stylist

野崎 友香

TEL:044-829-6470

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagram