y あなたの髪のお悩みにお応えします! | 溝の口 美容室 GROSS(グロス)

COLUMN

あなたの髪のお悩みにお応えします!

2021.08.25

 

いきなりですがみなさんシャンプーでの

髪の毛のケアについて考えたことは

ありますか?

 

 

 

今回は口コミ、SNSで人気沸騰の

 

魔法のシャンプー

 

oggi otto

について紹介します

 

 

 

 

オッジィオットは

「すべての女性が満足して喜んでくれる

シャンプーを!」

という想いでつくられました

 

髪の主成分はほとんどタンパク質。

 

オッジィオットのシャンプーでは

このタンパク質を中心とする栄養成分が

ダメージを補修し、水分保持力を

高めます!

 

 

 

使い続けることによってツヤが増し、

うねりが抑えられハンドブローだけでも

髪がきれいにまとまります^^

 

 

 

また3種類の仕上がりで展開された

シャンプーがあるので

自分の髪の悩みに合わせたシャンプー

を選んでケアができるようになっています

 

 

 

────────────────

~自然なボリュームのある髪に~

インプレッシブPPTセラム

ボリューム

〼髪の量が少ない方

〼ヘアダメージがひどい方

〼ハリやコシがほしい方 

 

オレンジ&ラベンダーの香り

 

 

────────────────

 

~しっとりまとまりある髪に~

インプレッシブPPTセラム

モイスチャー

〼髪の量が多い方

〼くせ毛やパサつきが気になる方

〼柔らかな手触りがほしい方

 

ベルガモットの香り

 

────────────────

さらっとみずみずしい髪に

インプレッシブPPTセラム

スムース

〼髪が細くて柔らかい方

〼軽やかな仕上がりが好きな方

〼しなやかな手触りがほしい方

 

イランイラン&柑橘系の香り

 

 

────────────────

250ml/¥4.015

(ポンプ付きになります)

 

 

オッジィオットでは人工的な香料は

一切使ってないので自然の優しい香りで

心地の良いバスタイムを楽しめます♪

 

 

 

オッジィオットではシャンプーの他に

トリートメント、スキャルプケアなど

お家でできるホームケア商品もあります

 

 

ホームケア商品紹介の詳しい記事が

こちらにありますので気になる方は

ぜひ読んでみてください^^*

column_single

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2019.05.15
スタイリング剤
MORE
2019.07.29
ヘアケア。まず何をしたらいいのか?
MORE
2019.10.11
ダメージの原因って何?
MORE
2020.01.19
乾燥について
COLUMNの最新記事
MORE
2021.08.25
おうちでできるトリートメントケア
MORE
2021.08.25
あなたの髪のお悩みにお応えします!
MORE
2021.06.17
溝の口の隠れ家サロン「GROSS」
MORE
2020.04.02
鼻の辛い時期に、、、、
一覧へ戻る
CATEGORY
スタイリング剤