溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

溝の口 美容室 GROSS(グロス)Blog

Just another WordPress site

大量入荷しました!!

LINEで送る

大人気!!Refa clear!!

スタッフも使用していますが、洗い上がりのお肌に感動するばかりです…。

クリスマスプレゼントに!

1年間頑張った自分へのご褒美に!

Refa clear オススメです!

 

Refa clear  ¥24800(税抜)

Refa Medical Cream Wash ¥2800(税抜)

GROSS 原島美咲

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

スタッフカラー!!

LINEで送る

こんにちは!

 

4年目の北原智大です。

 

 

 

今回も、2年目の田井のカラーをお願いされました。

 

 

いつも注文の多い田井ちゃん。

 

 

しかし今回は、バイオレット系をいれたいのみでした!!

 

 

 

なにを企んでいるのでしょう。笑

 

 

 

before↓↓

 

 

黄みですのですね、、

 

 

こんな黄みをこう!!

 

 

after ↓↓

 

 

 

黄みを消し、バイオレットの鮮やかさを出してみました。

 

 

色味がしっかり出すぎないよう少し、クリアなバイオレットを入れて抜け感を出しました☆

 

 

 

田井も、「パールジュー♪」と言って喜んでくれました!!

 

 

 

やりすぎないバイオレットでオシャレな冬ガールいかがでしょうか!!

 

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

原島 美咲 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

原島 美咲

TEL:044-829-6470

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

撮影

LINEで送る

 

こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

こないだ定休日のお休みを使って

田園都市エリアの三店合同でスタジオを借り撮影をしてきました。

 

初めてのスタジオは想像つかずひたすらわくわくな気持ちでした(笑)

 

各自撮影させてもらうモデルさんを呼び、

ヘアアレンジからメイク、服のスタイリングをしていきます。

 

 

もちろん私もモデルさんに来てもらい

ヘア、メイク、服のスタイリングを♪

 

 

お気に入りの写真です、、⬇︎

 

 

 

 

こちらの写真は自分が撮らせていただきました!

カメラも楽しい!!!屋上での撮影も楽しい!!

他店の先輩方にアドバイスを頂きながらのカメラでした(笑)

 

新しい知識がどんどん入ってきて終始楽しい撮影でした。

 

モデルさん、カメラマンしてくれた先輩方ありがとうございました♪

 

 

もっと撮影していきたいと思います!!

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カット講習

LINEで送る

 

こんにちは!アシスタント田井です。

 

先日の定休日にカット講習に行ってまいりました!

 

大先輩の方が講師として開かれた講習。

後輩の私たちにカット技術を教えてくれます。

 

講習では他店の同期にも会えて

とても楽しい日でした!

 

 

 

座学などもあり、

たくさん学べた1日でした♪

 

まだスタイリストになるまでのカットテストがあるので

頑張っていきたいと思います!!

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

お客様ヘアーセット!

LINEで送る

こんにちは!

gross店の岩間です。

先週は日が良かったせいもあり、たくさんのお客様に

ヘアーセットでご来店頂きました。

簡単アレンジや巻き髪、結婚式のヘアーセットなどでお困りの際には

いつでもご相談下さい!

gross  岩間

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

頑張ってます!

LINEで送る

こんにちは!gross店の岩間です。

先日、娘の専門学校で入学して初めての校内コンテストがありました。

初めてのコンテストに出場した娘の作品ですが

優秀賞を頂きました。

 

アジアをテーマに作った作品だそうです!

娘の頑張っている姿をみて、私も頑張らねば…

頑張れ未来の美容師!

 

gross岩間

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

撮影会場!

LINEで送る

こんにちは!!

 

4年目の北原智大です。

 

 

 

 

先日の田園都市エリアの撮影の風景と現場をお伝えしようと思います。

 

 

 

場所は、自由ヶ丘で高そうな車がたくさんある場所で撮影してきました!!

 

 

 

一言で、高価オシャレですね。すごいしか言葉が出なかったです。笑

 

 

 

そのオシャレな場所にある、オシャレなスタジオ。

それが、こちら↓↓

 

 

もう、はあ〜〜。でした笑

 

 

皆で撮影すると、とても勉強になりますし、楽しかったです!!

 

 

 

これからも、撮影に関していろいろと勉強していきたいです。

 

 

 

僕もこの日、撮影したので後ほどまたご紹介したいと思います!!

 

 

 

GROSS 北原智大

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470

 

おそろコーデ!

LINEで送る

こんにちは!gross店の岩間です。

先日、アシスタントの田井と偶然にもバンツがお揃いでした!

履く約束をしていた訳でもなく全くの偶然!

2人して驚いた1日でした。

たまにはスタッフみんなでお揃いもいいですね!

gross 岩間

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

カラーチェンジ!

LINEで送る

こんにちは!アシスタント田井です。

本日スタイリスト北原のカラーをさせて頂きました!

こちらビフォー。

明るくなった髪の毛を落ち着かせたいとのオーダーでした。

なので、、明るさを落ち着かせたグレージュに!!

最近入った透明感を綺麗に出してくれるカラー剤を使いました♪

冬は落ち着かせたグレージュがオシャレでほのかに柔らかいお色なのでオススメです!

gross 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

おしゃれカフェ!

LINEで送る

皆さんこんにちは。

grossの岩間です。少し前になりますがgross店の近くにおしゃれなカフェ

が出来ました。

お店の名前は「tetoteo」です。

食事から飲み物、何を頼んでもとってもおいしく

店内のインテリアや雰囲気、何もかも全てが私好みで

毎日通いたいほどおしゃれなカフェ!

皆様も溝の口に来た際には是非寄ってみてください。

 

GROSS    岩間

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました