溝の口 美容室 GROSS(グロス)

松坂牛ホルモン!

LINEで送る
twitter

こんにちは、gross店の岩間です! 先日、蒲田にある松坂牛のホルモン専門店へ友人と行って来ました。 どうやら全て松坂牛だけのホルモンを取り扱って.. Read More

ReFa Sカラット♪

LINEで送る
twitter

こんにちは、gross店の岩間です。 最近めっきり使わなくなってしまったReFa Sカラット… この存在すら忘れかけていましたが、久し.. Read More

至福のひと時♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!gross店の岩間です。 最近はまっているアンチョビ味のポテトフライ。 実は私、ポテトフライが大好きなんです。 その中でもイチ推しなの.. Read More

リファコラーゲンエンリッチド

LINEで送る
twitter

こんにちは!   4年目の北原智大です!!     やはり、まだまだ乾燥の時期が続きます。   そこで、こ.. Read More

カラーメニュー

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 4年目の北原智大です!!     今回はGROSSのオシャレ染めのカラーメニューをご紹介いたします!! まずは.. Read More

撮影結果

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   4年目の北原です!!   先日の撮影、僕も参加させて頂きました!!   パーマ風にゆるく巻いて、.. Read More

休日に初めての

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   休日に友達と”こどもの国”に行ってきました!  .. Read More

撮影風景☆

LINEで送る
twitter

先日、二子玉川でスタジオ撮影をしました。   その、撮影風景を、、、 店長の伊藤も、、、、、いい表情です! 2年目の原島も、、、、、頑張.. Read More

ヴァイオレットmen!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   先日、地元の後輩がカラーをしにきてくれました!   今回は、ブルーヴァイオレット!!!   さす.. Read More

撮影会の一コマ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!アシスタント田井です。   先日の撮影会での一コマをお見せしたいと思います。   撮影.. Read More

アップテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4年目の北原智大です。     先日、アップのテストがありました。 結果は、、、   満点合格でした!.. Read More

久々の!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!   4年目の北原智大です!!!     先日の休日にスカイツリーの近くまで行ってきました!! &nbs.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   こないだの休日にモデルさんを呼んで撮影しました♪ 今回はカメラ、ヘア、メイク自分で.. Read More

おもてなしの北原!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4年目の北原智大です!!       先日、同期の誕生日をお祝いしました。 せっかくの誕生日なので、お.. Read More

朝が楽に♪

LINEで送る
twitter

    こんにちは!アシスタント田井です。   先日の営業後、同期である原島に前髪パーマを頼まれたので、、 巻かなく.. Read More

シャンプースペース

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   シャンプースペースに小物置きの台があるのですが、 実際にお客様に使用しているシャン.. Read More

スタッフ写真

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! せっかくスタジオを借りて撮影会したので ついでにスタッフ写真も撮ってきました! うんみんな良い顔してますね! どんどん撮っ.. Read More

トラジ

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 撮影会のあと二子玉にある人気の焼肉屋 「トラジ」に行ってきました! 昼から焼肉!贅沢ですね♪ 朝からの活動していた乾いた体.. Read More

田都撮影会

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 昨日は田都エリア撮影会でした! 二子玉のオシャレなスタジオを借り、みんな 髪を作ってたくさんの作品ができました! 私は事前.. Read More

ホホバオイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! やっときました!ホホバオイル! このホホバオイルはシャンプーだけでは 落とすことが難しい頭皮と髪の汚れを落とし 清潔な頭皮.. Read More

結婚式

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日同期の結婚式に行ってきました! やはり結婚式はいいですね! 本人もご家族もとても幸せそうでいい式でした! 私もはやくで.. Read More

?>