溝の口 美容室 GROSS(グロス)

久々の・・・

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4年目の北原智大です。         先日、久々にGROSSで集合写真を撮りました。 &n.. Read More

アップ講習

LINEで送る
twitter

こんにちは! 4年目の北原智大です。         先日、アップの講習がありました!!   &.. Read More

筋肉

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは伊藤です! 昨年近所にスポーツジムができてものすごく気になって いたわたくし伊藤。 学生時代はサッカーに明け暮れ、割れた腹筋、 力.. Read More

本日

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   最近の寒さからすこし抜けたみたいですね!     本日ご予約に.. Read More

月一テスト

LINEで送る
twitter

こんにちは伊藤です! 昨日は月一のアシスタントのテスト日でした! grossからは原島がモデルテストを受けました! これまで何個も練習しテストを受.. Read More

NYボーイ

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日突然系列店イチアのアシスタント鳥居が 夜な夜な髪を切ってほしいとやってきました 完全に伸びきった状態の鳥居君 カウンセ.. Read More

インテリアも華やかに!

LINEで送る
twitter

この時期になると大好きなこの花を毎年部屋に飾ります。 スイートピーとかすみ草です♪ 寒い時期だと気分が沈みがちですが、部屋に飾るだけで気分も上がり.. Read More

帰省

LINEで送る
twitter

こんにちは!伊藤です! 先日私の実家秋田に帰省してきました! やはり今年の日本海側はなかなか雪が降ってました! これは実家の玄関先の様子 完璧なる.. Read More

?>