溝の口 美容室 GROSS(グロス)

マイブーム!

LINEで送る
twitter

私の中でのマイブーム! その中でも今回はメンズヘアーを紹介させて頂きます。 刈り上げスタイル! 私はコボちゃんヘアーと呼んでいますが刈り上げのオー.. Read More

NEWネイル

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタント田井です。 すごく久しぶりにジェルネイルを しにいきました! 明日からもう9月、、 季節の変わり目で秋になりますね。 なの.. Read More

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタント田井です。   同期の原島と私は着付け部に入っているのですが、8月は部活がありません! &nbsp.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタント田井です。   最近の休日はアクティブに過ごしました。   “大人のアスレチック&#822.. Read More

みんな大好き!

LINEで送る
twitter

夏の終わりから秋にかけてのみんな大好きのこのフルーツ! はい、梨です!! お客様からも差し入れでよく頂くのですが、スタッフ全員で美味しくいただいて.. Read More

マザー牧場へ!

LINEで送る
twitter

こんにちはgrossの岩間です。 高校生の長男ですが、夏休みだと言うのに部活で毎日忙しく 偶然にも夏休み最後の休日が私の休日と重なったので、長男と.. Read More

原島の撮影

LINEで送る
twitter

昨日の夜は原島の撮影でした! モデルさんを呼んで、仕込みをして、写真を撮ります☆ カメラも北原に教えながら3人で撮影しました♪ やはり撮影面白いで.. Read More

AROBE

LINEで送る
twitter

こんにちは!スタイリストの加藤友望です! 第2弾 こんなお悩みや髪質には何が合うかな診断 お悩み! まとまりづらくなってきた 癖っぽい感じが気にな.. Read More

カットしました!

LINEで送る
twitter

こんにちはgrossの岩間です。 無性に髪の毛が切りたくなり久しぶりに店長伊藤にカットしてもらいました。 大体の長さやイメージを伝えたら後はお任せ.. Read More

野崎9月のお休み

LINEで送る
twitter

こんにちは! GROSSの野崎です。みなさま夏の終わりをいかがお過ごしでしょうか。     9月の野崎お休み予定です。 &nb.. Read More

?>