溝の口 美容室 GROSS(グロス)

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

だいぶ春の陽気になってきましたね♪ grossのスタッフも春カラーにチェンジしていきます! 今回は暖色なのにクールに感じるクール暖色です! gro.. Read More

夏を先取り…

LINEで送る
twitter

気温20度越えの今日、GROSSのイケメンこと北原智大が夏を先取りしていました!! 写真を撮らせてくださいとお願いしたところ… こんな感じで撮らせ.. Read More

グレージュにチェンジ!

LINEで送る
twitter

先日、小学校からのお友達がカラーモデルさんで来てくれました! ベースはこんな感じでした。 ここにアッシュとモノトーンを混ぜて… グレージュにチェン.. Read More

2年目突入…!

LINEで送る
twitter

ついに四月を経て、 原島と田井が2年目に突入しました! 田井は今、 他の店舗に異動中なので… 今回は原島だけで2年目ポーズです! 去年の今頃は新人.. Read More

春服

LINEで送る
twitter

こんにちは。GROSSの野崎です。 最近は大分気温も暖かくなって、桜も咲いてきましたね! やっと春を感じられるようになってきました。  .. Read More

?>