溝の口 美容室 GROSS(グロス)

メイクモデル

LINEで送る
twitter

アシスタント十文字がメイク部に所属しています 男性がメイクできると言うのはなかなか素敵ですよね メイクされる側も少しドキドキしてしまうかも。。☆ .. Read More

いただきもの

LINEで送る
twitter

プレゼント 誕生日プレゼントにコムデギャルソンの靴下をいただきました カッコいいです、テンション上がります。 祝っていただいてありがとうございまし.. Read More

下北沢!

LINEで送る
twitter

お休みを使って下北沢に行きました! 古着屋がたくさん立ち並び、歩く人も独特なファッションをし、隠れ家みたいなカフェもあり、とても楽しいところです!.. Read More

?>