こんにちは!

アシスタント田井です。

 

 

 

先日のお休みに横浜の方へお出かけしてきました♪

 

 

行きたかった目的地は、、、

赤レンガで開催中のクリスマスマーケットです!

 

 

 

 

 

 

肝心の中の風景を撮るのを忘れてしまったのですが、

中に入るとドイツ料理、ドリンクがありクリスマスグッズもたくさん並んでいました!

 

 

中抜けると大きなクリスマスツリーが♪

 

 

 

 

 

本物のもみの木です。

 

こんなに大きくてすごいですね!

 

 

 

何年か前にも来たことがあるのですが、

夜にライトアップされたクリスマスツリーもすごい可愛いんです!!

 

丸い飾りがライトに照らされてクリスマスツリーがキラキラになるんです。

 

 

 

クリスマスマーケット全体も光に包まれて素敵なので夜もオススメです♪

 

 

 

ぜひ行ってみてください!!

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470