こんにちは!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アシスタントの山里です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日職業訓練校でマッシュルームカットの授業をしたのですが、
ベーシックカットをやりつつ、自分のカットしてみたいマッシュルームカットをやってみようということで、
私のやりたいデザインを探して実際にそれをカットしてみました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実際にカットしたのがこちらなのですが、
思ったようにやるのは難しく、まだ技術的にも知識的にもわからないことだらけなので、
色々試行錯誤して教えてもらいながら完成することができました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなそれぞれカットした作品を並べて
どのカットが一番可愛いかを投票して選んだのですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと、私が投票数が一番ですごく嬉しかったです!
自分のカットしたものを可愛いと言ってもらえるのは
すごく嬉しいと思いました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他の同期のマッシュルームカットもすごく可愛いのがたくさんあり、すごく勉強になりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またいろんなカットを覚えて
たくさん勉強していけたらと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
GROSS 山里知栄吏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ