こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

タイトルにもあるのですが、

先週夏休みを頂きました!!

 

 

夏休み早々友達と海鮮浜焼き食べ放題バスツアーに行ってきました♪

 

行き先は千葉です!

 

 

 

 

海ほたるは初めてで、この日最初に海が見れたのでテンション上がってしまいました(笑)

 

 

 

 

次に向かったのは”亀岩の洞窟”。

 

 

 

 

このトンネルは人工的に削られて作られ、岩肌が亀のように見えることから亀岩の洞窟と呼ばれるようになったみたいです。

 

こういうところに来るとリフレッシュできていいですね☆

 

 

 

そして本題の海鮮浜焼き食べ放題へ!!

 

 

 

 

たくさん食べました!美味しかったです♪

 

海鮮浜焼き食べ放題でしたが

お肉もいくつかありいつの間にか後半は焼肉食べ放題になりつつありました(笑)

 

 

ふたつ楽しめて大満足です!!

 

 

 

今回のバスツアーの最終スポットは木更津アウトレットでした。

 

 

1日千葉を満喫できて良かったです♪

 

 

行き先決まらない、、運転めんどくさい、、、という方!バスツアーオススメです!(笑)

 

 

また夏休みネタちょこちょこ載せていくと思います!

 

 

お付き合い頂けると嬉しいです♪

 

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田井 七海 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

アシスタント

田井 七海

TEL:044-829-6470