こんにちは!アシスタント田井です。

 

先日毎年行われているユナイテッドダンクスグループによるヘアショーがありました。

なんと私もお手伝いという形で参加して来ました!

 

観客は主に美容学生さんです。

 

会社の先輩たちによるステージのお手伝いは

とても貴重な機会だったのでワクワクドキドキでした。

 

 

裏側チラリ。

 

とにかくたいちゃん!と呼ばれればすぐに動く体勢で構えてました(笑)

 

無事にヘアショー成功して良かったです!!

最後集合写真も☆

 

 

 

普段働く機会のない先輩、後輩とのお仕事は違う緊張感もあり楽しかったです♪

 

 

GROSS 田井七海

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました