こんにちは!!

 

5年目の北原智大です!!

 

 

 

先日、1年目の山里のカラーをしました。

 

 

20歳女子!!落ち着けたいけど普通はやだ!!

 

と、いうことでインナーカラーで遊んでみました♪

 

Before↓↓

 

 

 

なかなか色味も抜けているので

透明感重視でしっかり色味を入れたいと思います。

 

 

ドンッッ!!

 

After↓↓

 

 

全体は落ち着いたグレージュを入れました♪♪

 

 

 

程よい暗さと透明感が良い感じです!!

 

そして、インナーカラーは、、、、、

 

 

 

ハイトーンのシルバーアッシュにブルーバイオレットをポイントで入れました☆

 

 

チラッと見えるビビットな色がとてもgood!!!です!!!!

 

 

 

やはりカラーは面白いです!!

 

 

 

 

 

・普通のカラーに飽きた

・さりげなく遊びが欲しい

・どういうカラーがいいのかわからない

・いろんなカラーバリエーションを試してみたい

 

 

 

 

などなど、カラーは幅広く楽しめるので、

カラーでお悩みの方は是非、GROSSまで足を運んでみてください☆

 

 

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470