皆さんこんにちは!伊藤です!

知ってる方は知っている、わたくし伊藤が最近ジムで

鍛えていることを・・・

3ヶ月程たったので徐々に筋肉もつきはじめ

脂肪も落ちてきました!

ビフォー

アフター

こう見るとアゴの脂肪がけっこう落ちているのが

わかりますね!

むしろビフォーが太りすぎですね!

食生活に気をつけ高タンパク、低脂質を心がけ

ると肌の調子も良くなり疲れづらくなりました!

美容の面でも仕事の面でもいい効果が出ているので

僕にとってはもはやなくてはならない存在になった

ジム!

皆さんも是非鍛えましょう!楽しいですよ!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 慎吾 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

店長 / Top Stylist

伊藤 慎吾

TEL:044-829-6470