皆様こんにちは!gross店の岩間です。

先日、カットを勉強中のアシスタント田井に私も切ってもらいました。

以前から前髪だけは切ってもらっていましたが、

全体を切ってもらうのは今日が初めて!

内心出来上がるまでドキドキでしたが一生懸命カットしている田井の姿を見て

自分のアシスタントの頃を思い出してしまいました。

スタイリストになるまでの最終テストを受けるにはクリアしなくては

いけない課題があります。

その課題をクリアする為に、実際のモデルさんを使っての100人切りに挑戦中です。

もう少し時間はかかりますがこれからも見守っていきたいと思います!

頑張れ田井〜♪

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました