こんにちは!gross店の岩間です。

最近はまっているアンチョビ味のポテトフライ。

実は私、ポテトフライが大好きなんです。

その中でもイチ推しなのが、丸井溝ノ口4階「アラ・カンパーニュ」の

アンチョビポテト!アンチョビの味がとっても効いていて

私好みの味付けなんです。

盛り付けもただのお皿ではなく、少し大き目のコーヒーカップに入っているんです。

なんてドストライク♪

仕事が早く終わった日やたまにお昼休憩に食べに行きますが

これぞ至福のひと時といった感じです。

皆様もアラカンパーニュに行った時には是非食べてみてください!

アンチョビ好きな方には絶対オススメです。

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました