こんにちは!アシスタント田井です。

 

休日に友達と”こどもの国”に行ってきました!

 

幼稚園、小学生の時の遠足や高校時代のマラソン会場として行っていたこどもの国。

久しぶりに行ってみた感想、、、めっちゃ楽しかった!!の一言。(笑)

 

2時間半という短い時間で行ったのですが充分楽しいです。

 

 

スケート、牧場?、長い滑り台、小さいジェットコースター、、と

色々回って楽しんだのですが

1つやったことないものに挑戦しました!!

 

 

ローボートを漕いだことがなかったので初挑戦を(笑)

 

ほぼボート映ってないのですが、、友達が撮ってくれた一枚を。

後ろにいる別のボートも友達です♪

 

 

漕ぐのは難しかったのですがすごい楽しかったです!!

 

みなさんもぜひ行ってみてください☺︎♪

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました