こんにちは!

4年目の北原智大です!!

 

 

 

先日、同期の誕生日をお祝いしました。

せっかくの誕生日なので、おもてなしをさせて頂きました!!笑

 

 

 

普段は絶対行かない、自由ヶ丘に足を踏み入れ、
普段は絶対行かない、オシャレなワインバー予約、

 

本当に普段行かないので、自由ヶ丘の似合わなさが半端じゃなかったです、、、笑

 

なんともオシャレ!!!!!笑

 

これがディナーなんですね。笑

 

 

 

お酒は美味しいし、出てくる食べ物はなんかオシャレ、、、

 

 

駅からもかなり近いのでオススメです!!

 

 

同期もかなり喜んでくれました☆

 

 

誕生日を祝う時には是非、行ってみてください!!

 

 

 

GROSS 北原智大

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

北原 智大 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

Stylist

北原 智大

TEL:044-829-6470