こんにちは!伊藤です!

次の土曜は同期の結婚式に参列するため

お休みいただきます。土曜日なのにスミマセン!

ですがお祝いできるのはとても嬉しいことですね!

そしてもちろんヘアスタイルもしっかりしなければと

オーナー岩間にカットしてもらいました!

ビフォー

アフター

今回は後頭部をしっかり刈り込んで気合の入った

ヘアスタイルに!

コレで完璧です!

そして流石オーナー!腕の違いを見せつけて

くれますね!

皆さんみ是非一度岩間にカットしてもらって下さい!

僕が言うのもなんですがうまいです!

皆さんもこれから年度末そして新年度と何かと

人に会う機会が増えるかと思います!

髪を切って身だしなみを整えると人に与える印象も

ぐっといくなりますよ!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 慎吾 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

店長 / Top Stylist

伊藤 慎吾

TEL:044-829-6470