こんにちは!伊藤です!

先日突然系列店イチアのアシスタント鳥居が

夜な夜な髪を切ってほしいとやってきました

完全に伸びきった状態の鳥居君

カウンセリングした結果テーマは「NY」

切り終わった瞬間NYにいても大丈夫なヘアスタイル

ということになり、、

「パーマもかけたことがないんですよね〜」という

巧みな誘導に乗せられ、、

キッチリカットパーマをさせていただきました。

サイドをシュ!トップを流してタバタバ!

ジェルでツヤを出し、、完成

最近ツーブロックも下が短めで上に行くに

つれて長くなる刈り込みかたが男らしくて

よくやります。

メンズの皆さん是非男前なヘアスタイルにして

気分を変えましょう!

ご来店お待ちしております!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 慎吾 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

店長 / Top Stylist

伊藤 慎吾

TEL:044-829-6470