こんにちは!伊藤です!

先日私の実家秋田に帰省してきました!

やはり今年の日本海側はなかなか雪が降ってました!

これは実家の玄関先の様子

完璧なる防寒、冬に帰るという覚悟!

そして1番は靴です!

防水性保温性の高いものじゃないと

一瞬でやられてしまいます!

皆さん雪国に行かれる際は靴はしっかり

選んでくださいね!

ですがなんだかんだ実家は落ち着きますね

料理は出てくるは洗濯はしてくれるはで

恥ずかしながら甘えっぱなしでした

今度髪を切ってお返ししたいと思います。

皆さんのご実家の話も是非お聞かせ下さい。

ご来店お待ちしております。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 慎吾 溝の口 美容室

GROSS(グロス)

店長 / Top Stylist

伊藤 慎吾

TEL:044-829-6470