こんにちは!アシスタント田井です。

 

 

こないだ定休日のお休みを使って

田園都市エリアの三店合同でスタジオを借り撮影をしてきました。

 

初めてのスタジオは想像つかずひたすらわくわくな気持ちでした(笑)

 

各自撮影させてもらうモデルさんを呼び、

ヘアアレンジからメイク、服のスタイリングをしていきます。

 

 

もちろん私もモデルさんに来てもらい

ヘア、メイク、服のスタイリングを♪

 

 

お気に入りの写真です、、⬇︎

 

 

 

 

こちらの写真は自分が撮らせていただきました!

カメラも楽しい!!!屋上での撮影も楽しい!!

他店の先輩方にアドバイスを頂きながらのカメラでした(笑)

 

新しい知識がどんどん入ってきて終始楽しい撮影でした。

 

モデルさん、カメラマンしてくれた先輩方ありがとうございました♪

 

 

もっと撮影していきたいと思います!!

 

 

GROSS 田井七海

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 GROSSにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました